
人生迷い中

人生迷っている人のブログです。

はじめての記事

自分がブログを開設したのは実は2回目だ。昔、引きこもってREDSTOENというネットゲームをやっていた時、そのゲームのブログを書こうと思ってFC2ではじめた。しかし、たしか1記事も書かずに放置した。だからこの記事が初めての記事である。私はいま様々なことに悩みを抱き思い悩む人生を過ごしている。大学に行きそこそこの生活はしているものの、将来や自分の人生に不安になっているように思える。あのかつて住んでいた部屋から自殺しようとおもった日から大きな進歩で奇跡のように思えるが、自分は満ち足りてはいない。自分でもなにを求め生きているのかよくわからない。ただ一つ言えるのは自己の成長と楽しく生きる為の一つの手段として客観的に自分をみるために、このブログを始めたのである。アカウント解説からかなりたったあとの記事である。