
人生迷い中

人生迷っている人のブログです。

はじめてのタイトル

タイトルがつけることができると気づいた

もう少しこのブログの機能を調べようと思う時間があるときに

過去にredstoneのブログを見ていた時などに思ったのだが、ジャンル分けや分類がなされていると見るときに便利なことがある。それに見た目をレイアウトするのは楽しそうだ。

 

生き方を考えることは日常でよくあるが、最近思うのはなぜ自分はうまくい生きることができないのかということだ。非常に曖昧なのだが今はそうとしか言えない。人によっては一日5時間以上勉強できる人や自分の目標に向かって着々と行動を起こせる人は周囲にはいる。また、正直よくわからないがじぶんが努力をしている人たちは有名人にはたくさんいる。イチローとかあとは好きなゲームの世界になるがときどとか動画勢だしよくわからないけど。書いていて思ったのだが自分は努力がしたいらしい。のでいろいろやってみようと思う。

 

今日の感謝 両親へスーツのお金ありがとう