
人生迷い中

人生迷っている人のブログです。

タイトルになんか変なのがつくのはなぜだろう 画像も初めて貼る

私の趣味の一つに映画がある。他の映画を趣味とする人たちが感想や解説を書くようにはいかないであろうが

私も感想を書いていこうと思う

 

オールユーニードイズキル

f:id:youonlyliveonece:20161104203556j:plain

言わずと知れたトムクルーズ、自分は女優に関しては全般的に知識がないのでわからないいまのところ。タイムリープものであり、続編も作られるらしい。

地球外生命体に侵略されつつある地球で、主人公がひょんなことから死んでは生き返りを繰り返し、状況を打開していくという物語だ。

私が思ったのは何度もやり直すというというのがゲームに似ているということだ。とくにローグ系の変愚とか風来のとか。もしくは詳しくはないのだがシューティングゲームにもにている。覚えげーというやつだ。感想とは難しいもので言いたいことはいろいろあるのだが、とりあえず繰り返し努力するということが私の人生でも役にたつことなのは間違いない。実行できるかどうがはおいて

 

今日の感謝 シラスパンをありがとうおばあちゃん